法人のお客様 個人のお客様

春は短し

こんにちは、お店の一角にチョコミントのコーナーができていて初夏を感じた平林です。

今年もあっという間に暑くなりそうですね。

今年の春はほとんど花粉症と寒暖差に苛まれ、気が付いたら初夏になっていて、全然春を感じずに終わってしまったので、ちょっと残念でした。

やっと花粉が落ち着いて出かけたところ、少し標高が高い場所で山桜や八重桜が咲いていて、思いがけず春を楽しめました。

あとは、春の味覚!

山菜やタケノコ、桜のお菓子も良いのですが、時期が終わりに近づくイチゴは 食べ納めなければ! と、ついつい選んでしまいます。

皆さんは「春」楽しめましたか?

  • URL copied

この記事をシェアする

HIRABAYASHI. K
デザイン事業部

おすすめの記事

OPEN

2021.07.21

倉庫の整理

2018.11.21

ぱんパン🍞

2023.06.27
記事一覧に戻る