秋スタート

すっかり涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ラグビー日本代表の試合を観戦してきました!
元ラグビー部の夫の影響で、ラグビーを見るようになって数年。
今回は、念願の初・生観戦です!
なんと、新潟で日本代表戦が開催されるのは18年ぶりとのこと。
残念ながら、私が応援している選手は一人も選ばれておらず、少し寂しい気持ちもありましたが……会場に着いてみると、スタジアムの周りはたくさんのサポーターやブースで大賑わい!
私もばっちりユニフォームに着替えて、いざ観戦スタートです!

選手同士がぶつかり合う迫力ある音や、ちょっと斬新な応援歌など(笑)、生観戦だからこそ味わえる会場の雰囲気を楽しむことができました。
そして結果は、57-12で日本の圧勝!
初めての生観戦、大満足でした!
暑さも落ち着き、外で過ごすのが心地よいこの季節。
また長く厳しい冬がやってくる前の貴重な秋を、できるだけ外に出て、思いっきり楽しみたいと思います!
皆さんもぜひ、それぞれの「〇〇の秋」を楽しんでください♪




