法人のお客様 個人のお客様

10周年!音楽最高!

こんにちは!武者です!

皆さんゴールデンウィークはどこか行きましたか?

私はゴールデンウィーク1日目、

“VIVA LA ROCK 2023 “

に行ってきました!!!

こちらのフェスはなんと今回10周年を迎えました。おめでたい!

やっとサークル、モッシュも解禁されて、

気温とともにさらに熱くなったフェス、最高です!

そしてそして、

ライブ後に食べたくなるものといえば…

ラーメン!!

〆まで最高に幸せな1日でした。

やっぱり音楽は最高です!

ビバラ10周年おめでとうございました!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS-ZERO

おすすめの記事

健康第一

2019.09.04

お疲れ様会。

2021.03.31

見立ての世界

2022.10.13
記事一覧に戻る