また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

DIYイベント

こんにちは、いやぁ~それにしても暑い‼‼最近、蓼科高原の現場に行ってたせいか寒さにはかなり強くなったけど暑さにはめっぽう弱い高木です。

そんな松本は本日、天気も良く最高気温27℃を計測してました。そんな中進行中の現場カフェ&泊まることができる【カスタナ】さんにてオーナーさんと協力して内装の仕上げで珪藻土塗りを一般の方にも参加していただきみんなで仕上げちゃおうというイベントを開催しました。こちらの物件住宅街にあるもともと住宅だった建物をリノベーションしてカフェと宿泊の施設に生まれ変わらせるといったプロジェクトでして、地域の方にも愛着を持っていただきたいとうことで工事中から参加していただくイベントです!

家族連れの方も来ていただき、ちびっ子たちも初めての珪藻土塗りになかなかテンションアップしてくれていました♪最初は遊び程度だったお父さんもいつしか本気モードになり目つきが変わっていました!しかしそれぐらい塗り始めると非常に楽しいものでプラス段々こだわりがでてきて熱中してしまうのです!さらに大勢で完成という1つの目標に向かって塗って塗って塗りまくることは、知らない人同士でも一体感もでてやる気が出てくるのです!!

イベントは明日も開催予定ですので私たちも頑張ります。ただ今夜はビールでのどを潤さないと何のために頑張ったのか、いてもたってもいられませんので飲みすぎには気を付けないと、、、

S__37634061.jpg

S__37634065.jpg

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

“極”

2018.10.27

すごいストレッチ

2020.06.18

バーガー

2023.05.19
記事一覧に戻る