また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

ハイボール。

宮澤です!皆さんお酒は飲みますか?自分はあまりお酒に強くないので最近はたまにしか飲みません。そんな自分ですが、先日渋谷にあるハイボールバーに飲みに行きました。

渋谷駅から徒歩1分くらいのところにある『渋谷ハイボールバー』というお店。普段お酒を飲むと言ったらほぼチューハイしか飲まない、というか飲めない自分ですが、このお店のハイボールは格別美味しく感じます!

このお店は全72席で無駄のない空間の使い方。下記のような配管に吊り下げているようなカウンター席もありました。こんなこともできるのか、と勉強になります。

渋谷ハイボールバー③.JPG

カウンター席の席間隔も最小限にしてできる限りの席数を確保しているように見えます。渋谷駅前のセンター街の一角ともあり、多くの人が行き交い、お店の中もほぼ満席状態で賑わっていた為、この席数でもなんとか座れたという状況でした。さすが渋谷!こちらの店舗は何店舗かあり、その内、品川の店舗には以前伺ったことがありますが、どちらも違った良さがたくさんある店舗です。

そんなお店で久しぶりのお酒を飲みましたが、やはりあまり強くない為、1杯飲んだら十分でした、、、汗。それでもたまに飲むお酒は美味しいものです。

これからの夏の時期、暑くなるとお酒がより美味しくなる季節です。皆さんも飲みすぎない程度にお酒の席、楽しみましょう!自分も飲みすぎに気を付けます。。(笑)

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

趣味を作る

2020.03.11

変わらないもの

2020.04.15

シーズンイン。

2021.12.23
記事一覧に戻る