また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

料理教室にいってきました!

あけましておめでとうございます!青柳です。
本年もワークスゼロをよろしくお願い申し上げます。

今年の年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は大掃除の後、主人と私双方の実家で過ごしたり初売りをのんびり見に行ったりと、比較ゆっくりとしたお正月を過ごしていました。
心機一転、今年も元気で頑張りたいと思います!

さて、少し前の話になってしまうのですが、
ワークスゼロでは業務最終日に大掃除の後、そば打ち体験や器づくりなど何らかをみんなでやる締め会というものがあります。
2019年の締め会はなんとウインナー+パン(ホットドッグ)作りととお菓子作りを体験してきました。

ホットドッグ.jpg

私自身、お料理は好きなのですがまだ家にオーブンがないので、焼き菓子を作るのはとても久しぶり、パン焼きに関しては初めての経験でした!
皆でわいわい生地をこねたりお肉をつめたり…普段と違うことをしていると普段と違う一面も垣間見れたりと、とても楽しかったです。
また、お家のような場所をお料理教室と雑貨店にしている「ポタジェ」さんというお店なのですが、建物の中も先生のセンスあふれるとってもかわいい空間でした。
個人向けにもパンやお菓子の教室などしてらっしゃるとの事でしたので、ぜひまた伺いたいな~と思っています。

大変騒がしい一行でしたが、楽しく教えてくださりありがとうございました。

締め会集合写真.jpgのサムネイル画像

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

もうすぐです。

2021.03.15

絶景

2018.11.12

11/23 長野の恒例行事

2018.11.28
記事一覧に戻る