法人のお客様 個人のお客様

“憩”

年度末・年度始めはどこもバタバタですね!

一時だけ落ち着いたので、上司と同期とお鍋でお疲れさん会を致しました。

こんにちは!臼井です!

珍しく仕事以外の話でも盛り上がり、久しぶりに気持ちの良い時間を過ごせました!

上司は娘が戻ってこないのを寂しがってました。笑

仮に、同期のような男を連れて帰ってきたら?という問いには… 黙り込んでしまいました。笑

やっぱりメリハリは大事だな~としみじみ感じましたので

オンオフをキチンとして今後も頑張って行きたいなと思います!

もつ鍋 最高!!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS-ZERO

おすすめの記事

何粒食べたか忘れてしまいました

2026.04.10

夜の男

2026.06.07

ちょいキャン

2019.10.16
記事一覧に戻る