法人のお客様 個人のお客様

秋といえば

こんにちは、勝浦です。

すっかり寒くなってしまいましたね、

長野の秋は初めてですが、紅葉も色づき始めてまた一味違った風景を楽しめそうです。

食欲の秋でもあるので、最近自分は風景とスイーツを求めてドライブに行くことが週末の楽しみです。

四季の変化や期間限定の商品で何度も行きたくなるおすすめの場所を探したいですね!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS-ZERO

おすすめの記事

春は短し

2026.05.04

弾む経験

2019.06.06

雪ニモマケズ

2022.02.23
記事一覧に戻る