また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

未来のウルトラマン全員集合!

すっかり寒さが本格化してきましたね・・・

最近は、安曇野・白馬・車山など、自然豊かな場所へ行くことが多く道中の景色に心癒されています。

スッキリ晴れた青空に、雪が被った山々が本当に綺麗!!

S__15925295.jpg

「あ~長野って良いな~~」としみじみ感じています。

一度は大学進学で県外へ出ましたが、やっぱり長野が恋しく就職を機にもどってきました。

大好きな地元長野で働けている事、ほんとうに幸せものです!

そんな私ですが、最近では新卒採用担当としての活動もさせて頂いています。

今年も数名の学生さんがインターンシップに参加してくださいました。

(学生さんの若さと新鮮な感性にはとても刺激を受けます!)

ワークスゼロでは、随時インターンシップの受け入れを行っています!

私も学生時代にインターンシップに参加し事がきっかけで、入社しました・。

わたし以外にも、インターンシップから社員になったメンバーもちらほら・・・

社内の雰囲気を感じるには、やっぱり実際に来てみるのが一番です!

迷っている学生さんがいればぜひぜひご参加下さいね!

詳しくは、リクナビから「ワークスゼロ」で検索してください♪

どんな「未来のウルトラマン」にあえるか、たのしみにしています!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

リフレッシュ。

2023.04.26

19年間の汚れ

2021.02.24

さくらんぼ

2022.06.29
記事一覧に戻る