LINEメンテナンス窓口
ワークスゼロでは、過去に工事をさせて頂いたお客様向けにLINEでメンテナンス窓口を開設しています。
工事後はもちろん念入りなチェックの後お引渡しをしていますが、経年劣化等による不具合はどうしても発生してしまいます。特に、「ドアの締まりが悪い」「照明がつかない」「壁紙が剥がれてきた・隙間があいてきた」「床がきしむ」等のご相談をよく頂きます。
しかし、わざわざ電話をして状況を説明するのは少しハードルが高いという方や、夜や土日なら時間があくけどワークスゼロが営業時間外…という方もいらっしゃいますよね。
LINEなら、深夜でも早朝でも気づいたときにメッセージを送っておくことができます。さらに、写真がサッと送れるので状況の説明がとっても楽なんです。
※ 時間帯によってはお返事が翌営業日になってしまうこともあるので、緊急のご連絡はお電話が確実です。
興味のある方は、「公式アカウント」の画面で「ワークスゼロ」と検索していただくか、下記リンクからご登録ください。
LINE窓口、ぜひ活用していただければと思います!
以上、広報三ツ井よりお知らせでした。