また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.04.10

つたえ隊 仕事の流儀

こんにちは!

前回お知らせした「中長期計画発表会」について、

式中にもう一つのイベントが行われておりました!

それが、「SUCCES MINDつたえ隊 仕事の流儀コンテスト」です。

まず、つたえ隊とは何か?

弊社には経営理念とともに、大切にしている行動指針があります。

そちらを「SUCCES MIND-サクセスマインド」といい、21項目に分かれて、

自己の人間力の形成と人生の成功に導くよう、指針が書かれています。

そのSUCCES MINDをもっと日常に落とし込みたい、社内に浸透させたいという思いで

結成されたのがつたえ隊。22期の新たな試みでした。

そのつたえ隊が開催した本コンテストは、「わたしの仕事の流儀」というテーマで、

自身がお仕事を通じて、SUCCES MINDを実感・理解した瞬間、仕事に向き合う思いなどを

全スタッフからエピソードを募ったものです。

第一回目としましては、「社長賞」「つたえ隊賞」「U26賞 (26歳以下のスタッフより推薦)」

の三つの賞がスタッフへ贈られました。

LINE_ALBUM_SNSネタ3_230410_0.jpg

こちらが伝え隊の皆さん

写真左より、高木、和田、臼井、青柳 の4人で結成されました!

LINE_ALBUM_SNSネタ3_230410_1.jpg

LINE_ALBUM_SNSネタ3_230410_2.jpg

受賞者は、以下の3人です。

社長賞:高木、宮澤 つたえ隊賞:小松 U26賞:宮澤 (W受賞!)

おめでとうございます!

全スタッフのエピソードは、下記画像をクリックいただきますと閲覧可能です!

受賞問わず、どのエピソードも自身と仕事に対して向き合ったことが伝わってくる素敵な作品。

是非、読んでみてください! 

都合上スタッフと、文中のお客様、関係者様のお名前は

伏せております。ご了承くださいませ。

仕事の流儀サムネ.jpg

今後とも、組織をひとつにしていくために

経営理念と、この行動指針とともにお仕事をしてまいります。

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る