また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

小学校

おはようございますぅ~。。。それにしてもスイカバーが欠かせない季節になってきましたね!!まぁ~暑い!!!常に携帯しときたいぐらいです。高木です。もうすぐ夏休みですね♪学生たちはすでに夏休みに突入し大いにサマーを満喫してることと思いますが、自分は先日息子の小学校のPTA作業に行ってきました。

小学校の中に入るなんて何十年ぶりです。昇降口を通過し廊下に張り出されている、子供たちの絵やスローガンみたなものを見ると自分がタイムスリップしたかのような不思議な感覚と子供のころの情景が頭をかすかによぎり、ワクワクが止まらなくなってきました♪小学校って学校生活の中でも6年間と一番長いだけあってか思い出の数も多い気がします。

だけど学校って不思議ですよね~、建物は何も語らないけどこの空間の中にあるものを見てると子供たちの学んでる様子や先生の思いが伝わってきてここイイ学校だなぁと感じました。まだ後6年あるので息子にも思いっきり楽しんで、怒られてもらいたいです!一つ心残りがあるとすれば二宮金次郎を見つけられなかったことかな。

5D14BD77-42CC-4F72-96ED-0D2F93520D68.jpg

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

年女です。

2019.01.16

夏の過ごし方。

2023.09.13

流星群

2020.08.27
記事一覧に戻る