法人のお客様 個人のお客様

お別れ?

こんにちは!

最近ベランダでミニトマトを育てている鈴木です!

僕は大学時代軽音サークルに所属していたのですが、

サークルで開催されるライブでもお世話になっていた、ライブハウス「NAGANO CLUB JUNK BOX」が

ショッピングビル「again」の閉館に伴って移転してしまうため、

先日、今の場所での最後の姿を拝みに遊びに行かせていただきました。

思い出の場所がなくなるのは悲しいです。(10月には長野駅前で移転OPENします。)

でも街が新しくなっていくのも楽しいですね!

junkbox1.jpgjunkbox2.jpg

貴重なバックヤードの写真です!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS-ZERO

おすすめの記事

お疲れ様でした

2022.02.07

ソロ参加の結婚式

2025.06.07

アイディア無限大

2019.07.11
記事一覧に戻る