また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

ハワイ

宮澤です!暖かい日が続いているかと思えば、また冬に巻き戻ったような毎日、、、感染症予防という意味でもうがい手洗はしっかりとしていきたいと思います。

先日、長期休暇を頂きまして、ハワイへ旅行に行ってきました!
ご理解ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

ハワイはこの時期、冬季ですが、気温は常夏。非常に過ごしやすい気候です。難点は雨季という事くらいですが、幸いにも旅行期間中はほとんど雨は降りませんでした。
2回目の海外旅行で、英語も話せない、見知らぬ土地。。。正直不安だらけでしたが、ハワイに着いたら辺りは日本語がたくさん!
現地には日本語を話せるスタッフの方もたくさんいるのでとても安心でした。

無難に周りたい所を周ってきました。

ホノルルビーチ

職人さんに教えて頂いたステーキ屋さんに、
STRIPSTEAK.jpg

イルカと泳ぐアクティビティに参加しましたが、船酔いで終わって(泣)
イルカ.jpg

ダイヤモンドヘッドに登って、
ダイヤモンドヘッド.jpg

最終日はコオリナ地区という方まで移動して、アウラニ・ディズニーで1泊。
アウラニ・Disney.jpg

他にもアラモアナ等でショッピングも十分に楽しみました。
ハワイに行った方達と話をすると、もう1回行きたい!とか何回でも行ける!とか聞いていましたが、行ってみて本当にまた行ってみたい!と思える。そんな街でした!
また機会があれば行きたいと思います!

最後に、不思議な日本語?があったので、、、
日本語?.jpg

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

初・オペラ

2018.12.12

田んぼアート

2019.07.19

もうすぐです。

2021.03.15
記事一覧に戻る