また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

自分を見つめ直す時間

一人暮らしをしているとカレーを作る機会が増えていろんな具材を試してみるのですが、結局チキンカレーが一番好きです。こんにちは、鈴木です!

皆さんは最近何かハマっているものはありますか?僕は今キャンプというものにドハマりしています。

友人たちとわいわい炎を囲むのも楽しくて好きなのですが、先週末僕はついにソロキャンプデビューを果たしてきました。

信州らしく蕎麦を食べながらキャンプ場に向かいました。そしてキャンプ場では自然の中で本を読んだり、まだ明るいうちからお酒を飲んだり、鹿の鳴き声響く中星を見上げたりしました。ソロキャンプなので自分の好きな時にに自分の好きなことができます。自由で開放的な時間を過ごすことができます。

一人で自然に身を置いているといつもよりも様々なことを考えられるので、自分を見つめ直せる気がします。木々の力はとても偉大です。

皆さんも今後何か行き詰ったことがあったり悩み事ができたりしたときには、誰にも邪魔されない自然に触れ、自分自身を見つめ直してみてはいかがでしょうか?何か新しい世界が見えてくるかもしれません…‼

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

DAIKO Architect Design Seminar

2019.02.20

幸せを売る店

2020.03.04

11/23 長野の恒例行事

2018.11.28
記事一覧に戻る