法人のお客様 個人のお客様

バーガー

こんにちは!

視力が悪い代わりに嗅覚が良い鈴木です!

皆さんはハンバーガーって好きですか?

私は好きです!あのバンズの中に全てが挟まっている感じがたまらないですよね。

そして、タイトルの画像は私手作りのアウトドアバーガーです!力作です!

付け合わせはやっぱりこれですよね。

まさにハッピーセット!

  • URL copied

この記事をシェアする

SUZUKI. K
デザイン事業部

おすすめの記事

アツい夏

2023.08.09

健康第一

2019.09.04

上高地

2025.11.07
記事一覧に戻る