法人のお客様 個人のお客様

バーガー

こんにちは!

視力が悪い代わりに嗅覚が良い鈴木です!

皆さんはハンバーガーって好きですか?

私は好きです!あのバンズの中に全てが挟まっている感じがたまらないですよね。

そして、タイトルの画像は私手作りのアウトドアバーガーです!力作です!

付け合わせはやっぱりこれですよね。

まさにハッピーセット!

  • URL copied

この記事をシェアする

SUZUKI. K
デザイン事業部

おすすめの記事

古い町並みのパン屋さん

2019.08.29

日本のお茶

2025.04.04

森のチーズテラス

2025.07.05
記事一覧に戻る