法人のお客様 個人のお客様

散歩。

宮澤です!最近はより一層、夏らしさが増してきたように感じます。こんな天気の中で散歩でもしたら気持ち良いだろうなぁ…

という事で先日の日曜日に松本空港に隣接するスカイパークに子供を連れて散歩に行ってきました。

ほぼぐるっと一周(何キロあるんだろう?…)ベビーカーを押しながらゆったりとしたお散歩時間。日曜日という事もあり子供連れの家族がたくさん。遊べる施設も充実しているので、1日いても飽きなさそうです。

道中には綺麗に咲いたバラ園も。スカイパーク③.jpg

久々に散歩をしてみると楽しいものです。休日らしい時間の流れで家族みんな心も体もリフレッシュできました。

木々の緑も映えてきて、もうすぐ夏到来です!熱中症には気を付けて来る夏を楽しみましょう!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS-ZERO

おすすめの記事

ある意味思い出

2026.06.11

造船所見学

2025.04.25

寒い日は。

2019.10.21
記事一覧に戻る